緊急事態宣言発令による当院の対応について

緊急事態発令期間の診療に関してお知らせいたします。

碑文谷さくら通り歯科では

通常通り診療を行います。

更なる感染予防のため、患者様にはご迷惑をおかけしますがご協力をお願い致します。

当日、発熱や咳などの呼吸器症状のある方は来院をお控え頂き、強いお痛みがある場合は電話でご相談ください。

ご来院の際にはマスクは出来るだけ着用して頂き、特に感染リスクが高いであろう待合室におきましてはマスクを着用してお待ちいただきますようお願い致します。

ご来院の際には受付にてアルコールによる手指の消毒にご協力ください。(アルコールのアレルギーがある場合にはお申し出ください。)

感染予防のため、しばらくの間、待合室の雑誌、ウォーターサーバーおよびキッズルームの玩具は撤去させて頂きますので予めご了承ください。

診療室環境対策のため十分な換気、消毒を行います。気温が低い日にはご迷惑をおかけすることになると思いますがご協力の程お願い致します。

また、待合室の密集化防止のための予約調整等を行うことがございます。ご不便をおかけしますがご協力をお願い致します。

今後、政府、東京都の指示に従い、変更事項等はHPでお知らせいたします。

感染予防のためご協力のほど宜しくお願い致します。

注意!

発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。